ゼクオスとJW-CAD [ゼクオス]

JW-CADはフリーソフトでありながら、多くのプロも活用するCADソフトです。
ゼクオスでも利用することがあるんですよ。
設計や製図が行えます。
JW-CADが使えれば、建築会社・設備会社・設計事務所などの就職に便利かもしれませんね。
女性の方でも上記の会社に事務員の求人を受ける時、JW-CADが使えるというと有利かもしれません。
フリーソフトですので、高額のソフト代をかけずに独学で勉強することも可能です。
インターネットではJW-CADに関する記事も多くありますしね。
自身のスキルアップのためにJW-CADの勉強をはじめてみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。