ゼクオスのCADの技術 [ゼクオス]

CADは建築物などの設計の図面を書くために必要なパソコンソフトです。今では設計はCADを使うのが当たり前となっているようですね。年配の方と若い方では、CADを使える使えないという技術の差があるようです。
一昔前は手書きで図面を書いていましたものね。年配の方の中にはパソコン操作が苦手なイメージがあると思いますが、ゼクオスの建築士はみなCADを使うことができます。また技術をより確かにするために、資格の取得も行っています。ゼクオスは設計に自信があります。街中でみかける素敵な建物……それはひょっとしたら、ゼクオスが作ったものかもしれませんよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。